SUQQU

 

デザイニングカラーアイズ

02  03

 

 

全色スウォッチはこちら

 

 

 

以前、こちらの記事で

 

 

(私がお世話になっている)BAさんの

おすすめの品番をあげました。

 

[他 予約やコンセプトについてなどの記事]

 

 

 

SUQQU

fpより

 

 

 

デザイニングカラーアイズ

絢撫子が人気なことから

 

 

01や04は

 

SUQQUらしい

 

という理由と

 

05は

トレンドを意識したもの

 

という理由でした。

 

 

 

 

ピンク系が苦手という人も

いると思いますので、

 

 

それ以外で

 

 

トレンド感もあって

使いやすそうな品番

 

 

だと思ったものが02、03です。

 

 

美的よりお借りしています

 

 

ルナソルの紅茶パレット

この中間くらいだと思われるので、

 

 

 

ルナソルの

アイカラーレーション07

が好きな方にははまると思います。

 

→スウォッチ記事

 

 

 

 

 

02はなじみ系で

少し赤み(ピンク系)も入った感じ、

 

 

03は明るめの仕上がり、

より黄みと煌めきが強い感じ。

 

 

 

このへん好き好きっていうか

肌に合う方がいいんじゃないかな。

 

 

 

 

 

予習してから店頭で確認するのが

一番失敗がないと実感してます。

 

 

 

「実物見ればわかるよね!」

 

 

 

って思いがちですが、

 

 

コロナ以前で

 

 

 

タッチアップして相談もして

買ったのに今ひとつだった…

 

 

 

という経験ってありませんか…。

 

 

 

 

 

 

楽天      

 

 

 

Amazon

 

 

マスカラ付きで同じ値段↓

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

03使用のワントーンメイク

 

 

 

 

 

デザイニングカラーアイズ 再入荷

 

 

 

 

 

ルナソル 春コスメ 予約スケジュール

 

 

 

 

 

ルナソル 春コスメ 先行発売

 

 

 

 

 

ルナソル 春コスメ スウォッチ①

 

 

 

 

 

ルナソル 春コスメ スウォッチ②