SUQQU スック

 

コンフォートリップフルイド 

フォグ

 

 

 

 

 

01 小豆飴:

こっくりと秋冬らしいダルレッド

どんな肌色にもマッチしてくれる

 

公式より

 

 

時々話題にしてましたが

 

 

迷った末、

リピ買いしてしまいました…。

 

 

 

3月末までに

使い切る目安だったのに、

 

 

2ヶ月で

なくなってしまったのです。

 

 

 

グロウという選択肢は

なかったので、フォグで

 

 

いくらなんでも別の品番に

しようと思ったのですが、

 

 

このカラーが…

 

 

 

 

めちゃくちゃ合ったのです。

 

というより

 

この色

 

誰でも合うと思います。

 

 

 

 

写真より青みがなく

全然落ち着いてます。

 

もっとブラウン寄り。

 

 

 

赤過ぎずブラウン過ぎず

曖昧で

 

濃色だけど派手じゃないです。

 

 

妹いわく

 

「(リップの)見た目と反対に

 可愛い感じになるよ」

 

とのこと。

 

 

 

 

意外!でも

 

 

いつも的確なことしか

言わないからそうなんでしょう。

 

 

 

色自体は

大人色だから全く違和感なし。

 

 

 

 

今手持ちリップが少なく

CHANELとNARSを入れたので

 

 

 

今度は3月までもたせようと

思います。

 

 

 

 

SUQQU公式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

ルナソル スウォッチ追加

 

 

 

 

 

SUQQU アイシャドウ 在庫

 

 

 

 

NARS  リップ

 

 

 

 

CHANEL リップ

 

 

 

 

YSL 血色ブラウンも使いやすいはず