@コスメのベスコスが

発表されたので、

 

めちゃくちゃたくさん項目あるので

 

 

多くの方がより

関心の高さそうなものを

 

ダイジェストでまとめます。

 

 

ベスコス 2020

 

 

ちなみに全体の総合1位は

 

ランコムの

ジェニフィックアドバンストNでした。

 

 

私自身は正直ランコムは

クラリフィックの化粧水の方が好きです。

 

 

前編としてアイメイク関連

それぞれ第1位の人気色です。

 

 

 

マルチパレットだけどアイメイクに入れてます

 

 

 

 

 

 

この砂っぽいニュアンスカラーが◎

 

 

 

 

Amazonと楽天リンクは安い方にしてます。

 

 

 

まさにこの色を使ってます。

何本買ってるか不明。

 

 

 

 

 

 

色が良い!

お湯落ち派には良いと思います。

私はウォータープルーフが好きです。

 

 

 

 

 

これ買いすぎちゃうって

くらいリピしてます。

 

 

この色がベスコス色で

私も一番よく使います。

 

 

なくなるのがわからないので

一本買い置き。

 

 

近所のドラッグストアで

よく売り切れてるので

 

 

通販で買うこと多いです。

 

 

 

 

時々この色と

 

 

 

 

基本この色を下のインラインに

 

 

 

 

 

 

 

この色使ってました。

 

 

PKとありますが、実際は

 

コーラルでナチュラルメイクに

かなり使えます。

 

 

イエベもOK色

 

 

イエベの子に

おすすめしたことあって

似合ってました。

 

 

白飛びせずトーンアップ

 

 

赤みメイクとの相性が

上の品番より良い気が。

 

 

 

 

 

誰でも合う色味。

 

上のコスデコをベースにしても◎

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

後編はこちら

 

 

 

 

 

SUQQU  再入荷

 

 

アディクション 新作発売

 

 

 

美容3誌 ベスコス