エテュセ  冬コスメ

 

 

リップエディション(プランパー)

リッチスタイル 

[ほてリップ]

 

 

01 クリアラベンダー

 

02 クリアバーガンディ

 

 

各1500円 税抜

 

11/5  限定発売

 

 

ほて

fpより

 

 

11/5 限定発売のリニューアル&復刻 

 

ほてリップ 

Amazonで予約完売→復活してます。

 

 

 

予約といっても

11/11入荷予定です。

 

 

通常販売に切り替わってからは

バーガンディが売り切れてました。

 

 

私も買い足しました。

 

 

 

 

 

1本だけ買おうかなと言う人はー

 

 

☆唇のトーンを明るめに出したい

→01 ラベンダー

 

 

★唇のトーンに深みを出したい

→02  バーガンディ

 

 

で選ぶといいのかなと思います。

 

 

 

 

 

画像は02ですが 01も選択できます。

 

現時点では2つともあります。

 

 

 

スウォッチ↓

 

 

 

同じく限定のカラーマスカラ

は通常販売です。

 

 

アイエディション(マスカラベース)

リッチスタイル 01、02

 

 

01 アッシュラベンダー

 

02 バーガンディピンク

 

 

各1500円 税抜

 

えて

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

本日予約・発売の注目コスメpick up

 

 

 

 

 

マキアージュ&エスプリーク 予約受付中

 

 

 

 

CHANEL 他

 

 

ルナソル

 

 

トムフォード

 

 

予約受付中