SUQQU

コンフォートリップ フルイド

グロウ

04
05    07
 
SUQQU コンフォートリップフルイド グロウ
 
 
先日
SUQQU  BAさんお話シリーズ
の時のBAさんに
 
 
(私にではなく、一般的に)
お勧めのカラーを訊いてみました。
 
 
【グロウ編】です。
 
 
・アラサー〜アラフィフくらい
・SUQQUの推し色&今季っぽいカラー
・比較的、人を選びにくいカラー
 
 
というリクエストで、
選んでいただいたのがこちら↓
 
 
 
 
ブラウン、オレンジ、パープル
というラインナップ
 
 
 
グロウはフォグより
保湿してくれるのは良いですね。
 
 
07は
 
 
「パープルなので付けにくいと感じる方も
   いるかもしれませんが、
 
   06と比べるとおとなしめで
   付けるとなじむカラーです」
 
 
とのこと。
 
 
07は確かにパープルっぽさは
実際は感じない色でした。
 
 
私は意外と06の方が
好きだったりします。
 
 
ーーーーーー
 
 
九州にお住まいの方、大丈夫でしょうか。
 
 
GO TOでホテルに泊まるという方も
いるそうですが、
 
これが可能な方って限られてるのでは…
 
 
 

 

【雑誌&モデルさんメイク】

 

 

 

 

グロウ 01

 

グロウ 03

グロウ 04

 

グロウ 05

 

グロウ 07

 

 

 

SUQQU BAさんの今季メイクのお話①〜③

 

おすすめ品番 【フォグ編】

 

 

 

 

クリスマスコスメ コフレ 

SUQQU アイテム紹介&スウォッチあり