SUQQU 新作 リキッド リップ

コンフォートリップフルイド

フォグ  グロウ

パウダーブラッシュコンパクト

 
SUQQU コンフォートリップフルイド
SUQQU パウダーブラッシュコンパクト
 
 
 
SUQQU
BAさんとのお話の続き③ です。
 
 
この秋冬も
引き続きリップのトレンドは
 
 
濃いめ、ダークめ、深み系。
 
 
SUQQUの推し色は
くっきり赤 ということは
 
前回までで書いた通りです。
 
 
私はフォグの 01か 03
にしようと思ってます。。
 
 
 
(…マスクはいったんおいといて…)
 
となると
 
 
アイシャドウもだけど、
 
 
特にチークは
引き算になりますよね。
 
 
 
そういう時
トレンドということもあり、
 
無難にベージュにいきがち。
 
 
 
もちろんバランスとしては
OKなのですが
 
 
 
BAさんの提案は、
 
 
ベージュは
クールな印象になりがちなので
 
イメージのバリエーションとして
 
 
 
優しく 柔らかく見せたい時は
 
ハイライターとしても
使えるような
 
 
 
淡い発色のピンクやコーラル
などがオススメだそうです。
 
 
 
SUQQUであれば、
秋コスメのパレットの淡いカラー
 
がぴったり。
 
 
この雑誌メイクなんかまさに↓
 
また
 
 
スティックのハイライトの
色付き血色感系 なんかも◎
 
 
THREEのクリスマスコスメや
 
 
CHANELのエサンシエル新色も
 
 
 
これはテクなしですぐに使える
組み合わせなので
 
 
ぜひ取り入れたいですね。
 
 
またこんなチークの使い方も
 
 
 
 
 
関連
 
 
 
 
SUQQU BAさんとのお話②
 
アメトピ  にしてもらった記事