SUQQU 

2020 秋冬 新作リップ

 

コンフォートリップフルイド

フォグ   グロウ  各7色

    ↑        ↑
(色別の詳しい解説記事)
 
 
SUQQU コンフォートリップフルイド
フォグ グロウ       SPUR 10月号より
 
 
もちろん両方買うよーという人も
いるかと思いますが…
 
 
BAさんがおっしゃってたお話。
 
 
 
アラフォーには
正直グロウとのこと。。
 
 
(あくまで個人差を考慮しない場合
 なので、軽い参考程度に。)
 
 
年々ツヤがなくなるものだから
まあそうでしょう。
 
 
 
ちなみにフォグも
 
 
マットにしてはかなり乾燥しにくい
らしいですが、
 
 
やっぱりグロウの方が
保湿効果は高いそうです。
 
 
 
ただ
 
今の流れは断然マットとのこと。
 
私もここで「秋冬はマット!!」
 
と何度も絶叫してきました…。
 
 
 
他ブランドでもマットリップが
とにかく推されていますよね。
 
 
 
 
SUQQUの
 
ひとつ前で書きましたが、
 
 
 
全体的なリップの
今季のトレンドの色は
 
 
ダーク系とのこと。
 
 
新作、新色を見ると
 
 
ダークな赤系たくさんで、
納得いくと思います。。
 
 
ブラウンがかってたり
パープルに寄ってたり、、
 
 
 
この辺りは
 
自分に似合うもの、
好きなもので選ぶ感じですね。
 
 
続き↓
 

 

 

 

関連

 

 

 

こういう色ですね

 

モデルさん品番

 

SUQQU コンフォートリップフルイド↓スウォッチ

 

変更されるようです

 

クリスマスコフレ コスメではモイスチャーリッチ

 

モイスチャーリッチ↓スウォッチ