SUQQUの秋コスメついて

 

 

カウンターに行った時

 

 

BAさんと

こんなお話をしました。

 

 

(公式より)

 

 

 

「予約で完売したものって   

  やっぱり入荷数が少ないんでしょうね」

 

 

「おっしゃる通りでございます」

 

 

「やっぱり特に人気なのは

   パウダーブラッシュと

   一番は デザイニングカラーですか」

 

 

「はい!その通りです」

 

 

「モイスチャーリッチも人気だと

   思うんですが、

   コンフォートリップが控えてるんで…」

 

 

「ええ、ええ、おっしゃる通りで…

 

   マスクのせいでアイシャドウに

   人気が集まっております」

 

 

「そうですよね。。

   モイスチャーリッチだと

   119が一番人気ありますか?」

 

 

「そうなんですよ〜良い色ですよね〜

   どの商品が特に気になられてますか?」

 

 

「私はトーンタッチです」(単色好き)

 

 

「あ、わたくしも…」

 

 

と、ここから

単色シャドウトークになりました。

 

 

 

特に

新情報はなかったですが、、、

 

 

 

私のおさえてることで、

合ってるようです。。。

 

 

 

スウォッチで色味の感じも

問題なかったです。

 

 

 

あとは発色が個人個人で

違うので

 

 

自分の発色具合のパターン

と照らし合わせれば

 

 

on-line購入もスムーズです♩

 

 

 

 

デザイニングカラーの

付け方についても聞いたので、

 

 

別記事であげます。

 

 

 

 

 

関連