エスティ ローダー

 

ピュア カラー エンヴィ

クリスタル シアー リップスティック

 

 

564: クリスタル ベビー

 

ピンクベージュ

 

 

573: パッションフルーツ

 

ベリーレッド

 

 

限定フラワーモチーフの

ホワイトパッケージ

 

 

8/1 発売

 

 

(fpより)

 

 

余談。。コロナ前の話です。

 

 

かなり昔、エスティの

婚活リップを愛用してました。

 

 

(その頃こういう名称なかったと思う)

 

 

ある時

エスティの前を通りかかったら

 

まだあったので

付けさせてもらったのですが、

 

まあびっくり。

 

こんな色だった…!?

 

 

 

何だか

 

血色奪いメイクというか、

貧血メイクというか、、、

 

 

付けない方が血色感ある。。

 

 

 

 

BAさんによると、

色は変わってない、とのこと。

 

 

もちろん

 

 

アイメイクやチークで

調整して

 

 

色味を出してれば

今も十分使えると思うのですよ。

 

 

元の唇の色を消すのに

必死だった頃にヒットしたリップ

 

なので。。

 

流行って不思議です。

 

 

 

 

最近発売されてる

ヌーディ系のカラーだと

 

やっぱり違和感ないのです。

 

 

 

ちなみに私は

 

色素は薄めで、彩度が高い

 

という唇の色。

 

こういうのわかっておくと、

 

発色の検討がつくので

 

on-lineの色選びがしやすくなる

と思います。

 

 

 

 

手持ちのリップの見た目と

付けた直後、2時間後と

 

 

比較してみると良いですよ〜。

 

 

 

 

関連