8月号の『STORY』に

 

 

クローゼット整理記事が

あったのでチェックしたところ

 

 

 

Tシャツの特集がありました。

 

 

 

(Storyからお借りしてます)

 

追記

 

 

 

 

今月号のファッション雑誌は

どこでもあるとはいえ、

 

 

 

1万円前後だったりすると

 

ワンシーズンのみの白Tに

 

高いなあと思ってしまうので、

 

 

 

 

6000円代以下

 

 

なのでまあまあ

役に立つかもということで。。

 

 

 

UNIQLO以外でと

お探しの方は

ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 

オペーク ドット クリップや

ナノユニバース、プラスト、

ビーミングなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

クローゼットの特集は、

 

 

 

大草直子さんが

登場されてますが

 

 

 

 

(手持ち服で)

 

本当に似合うのは2割だけ。

3割は絶対似合わなくて、

5割はそこそこ。

この5割がぶれる原因に。

 

 

 

 

というようなことが

書かれてありました。

 

 

 

 

 

それは納得できるところですが、

 

 

『VERY』が30代

『STORY』が40代ターゲット

 

というのに衝撃を受けました。

 

(アラフォーってストーリーじゃん。。)

 

 

 

普段

この系統の雑誌は全く読まず

 

(こういう感じを着ないので)

 

ひと世代ずらして認識してたので。

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

無印のコスメ収納記事ですが、

 

別の雑誌にあった

 

田中みな実さんのコスメ収納画像

(アイテムは不明)&コメントを

冒頭に追加しました↓