SUQQUの新コスメ

 

(画像はfpより)

 

 

この2つも入れて

 

(画像はクリームの方。公式より)

 

 

とりあえず把握できてる分

はUPし終わりました。

 

 

他ブランドもまだまだ

全然出揃った感はないので

 

 

 

あくまで

現時点での話になります。

 

 

 

そして

私の無責任な予想になります!

 

 

 

 

 

 

クリームファンデの

ライバルはクレド↓

 

 

 

 

 

リキッドとクリーム

という違いはありますが、

 

 

別売りブラシがあり、

高級ファンデというカテ

 

 

 

新スキンケアラインは

 

 

 

 

 

安定のPOLA B.A.

に切り込めるか!?

 

 

(クレドも長いファン多いけど)

 

 

 

そういえば田中みな実さんは

クレドとアユーラは

PRでも出られてたのを見ました。

 

 

 

 

一番の注目は、

 

限定スティックハイライター

ピンク

 

 

 

 

 

CHANELの

エサンシエルかな↓

 

 

 

 

 

両方買う方も多そう。

 

 

 

新作リップに関しては、

 

 

下半期ベスコスの

 

 

「何位に入れるか!?」

 

 

というところが注目です。

 

 

 

私は各ブランドが力を

入れてきてる

 

 

旬な質感

 

 

ということで、

 

 

 

フォグの方に

注目してますが、

 

 

 

 

 

やっぱりグロウの方が

広く一般的には

 

需要があるにかも。