(公式より引用加工)

 

 

 

昨日は

 

 

SUQQU UKプレサマー 

のon-lineでの発売日でした。

 

 

 

 

私は急用で、久しぶりに

長く電車に乗ってたので

 

 

チェックできてました。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか

つながらなかった人や

 

 

クレジット決済のところで

 

 

スムーズにいかなかった人が

いたみたいですが、

 

 

どうでしたか。

 

 

 

 

たぶんアイパレは

サマコレのと同様、

 

 

在庫をたくさん用意

してたんじゃないかな。

 

 

 

 

ひとつ前の記事、

 

サマコレの方の

 

在庫速報 伊勢丹新宿店

注)今日の18:00過ぎの状況

 

 

 

でも書きましたが、

 

 

 

プレサマーは

店頭販売はしないらしいですね。

 

 

 

 

 

 

印なしの3点は↑

まだ在庫あ(6/3 11:45 現在)

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

SUQQUUK プレサマー

ブランドの組み合わせ提案②

2パターンあり