SUQQUukのプレサマー

 

公式on-lineでの限定発売

の情報はこちら

 

(追加画像は 関連 参照)

 
 

ーーーーー

 

 

クリニーク

 

チークポップ

 

ピンクポップ

 

限定

 

5/15からon-line先行発売

 

5/20から全国発売

 

 

 

 

 

イセタンメイクアップパーティで

かなり人気だった

 

クリニークのチークポップの

 

 

桜チーク(バレリーナポップ)

 

 

の別バージョンが出ました。

 

以前のより少し濃い目のカラー。

 

 

これも青みがあるけど
あまり強くないので、
 
 
中野明海さんの、
 
 
 
が役に立つはず!
 
 
ピンク系のチークが合う方は、
 
 
ラベンダーカラーも
はまると思います。
 
 
そこまで数が出てないから
貴重なラベンダーチークです。
 
 
(SUQQU MAC 他↑)
 
 
 
 
 
関連
 
 
 
 
 
チークつながり
 
 
画像追加: 2カラーあり。
 
1色はメイクアップパーティ出品
と同じものだと思われます。。
 
 
もう一方はトレンドのベージュ。
 
 
 
 
キレイなオレンジが浮かないポイント
 
こちらも中野明海さん
 
 
 
 
SUQQU 関連の一部
 
 
 
 
「ひとり3点までは少ない〜」との声
 
 
 
 
アイパレ、ペンタイプ
 
 
 
リキッドチークも人気だったらしい
 
 
 
 
SUQQU
 
こちらはひんやりカラーのアイパレ
 
 
 
 
 
(画像は公式より引用加工)