(左→右)

 

 

アディクション

 

ザ アイシャドウ

 

99  31

 

 

 

Dior

 

アディクトステラーハロシャイン

 

543  482

 

 

 

 

 

コロナがだいぶマシだった頃

 

Diorで

タッチアップさせてもらい、

 

 

 

これはいい〜

と思った組み合わせ♡

 

 

 

その日は

目元がタイニーシェル

 

だったので、

 

 

 

482(コーラル系)が

めちゃくちゃ合いました。

 

 

 

最後に

543(ピンク系)を付けて帰宅後、

 

 

アイメイクだけ

99でやり直したら

 

 

 

これも思った通り♩

 

 

 

一応あまり考えないで

選ぶ場合として

 

 

イエベブルベ別にしました。

 

 

 

ちなみに私はブルベですが、

 

 

 

柔らかいオレンジなので

(BAさんの見立ても○)

 

 

コーラル系もOKでした。

 

 

 

 

アイシャドウですが、

 

 

 

99はキラキラしてるけど

色味自体に透け感あるし、

 

 

31はラメナシ

なじむ色なので、

 

 

きつくなりません。

 

 

リップは、

 

 

ハロシャインは

かなり細かいラメなので、

 

 

 

 

ナチュラルメイクにも

OKな組み合わせだと思います。

 

 

 

 

 

パーソナルカラーの逆の色を

使う方法、また書こうかな。。

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

Dior【イエベブルベ別】ヌーディベージュ

 

 

3色共すっごくいい色です。

ナチュラルメイク派に。。

 

 

 

 

 

(画像は各公式より引用加工)