SUQQU

 

ヌードウェアリクイドEX

 

 

SUQQUビューラーを買った時に

 

新ファンデのサンプルを

いただきました。

 

 

色は

通常の自分のファンデのカラー

 

と同じで良いようで、

 

 

 

標準色120 だと

 

私はちょっと首との差が出てしまい、

もう一段明るめが◎

 

 

 

テクスチャーは、かなりゆるめ。

 

 

 

みずみずしい素肌感

 

 

 

というコピーそのままでした。

 

 

 

薄く一度塗りだとすっぴん風で、

 

塗り重ねても厚さがなく、

 

ツヤも出ます。

 

 

 

カバー力を足そうと

色で覆うコンシーラーだと

 

このファンデの良さが出ないので、

 

 

 

YSLのラディアントタッチのような

光で飛ばすタイプがいいかもと思って、

 

 

 

そういえば

SUQQUからもコンシーラー

が出ててチェックしてました!

 

 

 

一緒に合わせて使うと良いように

なってるのでしょうね。

 

 

 

 

 

これに

オイルリッチグロウルースパウダー

重ねるとツヤが残せそう。

 

 

 

ナチュラな仕上がりになると思います。

 

 

 

もちろん薄付きで良い場合は、

 

ファンデだけで十分だと思います。

 

 

 

 

ちなみに表紙のモデルさんのリップは

 

個人的オススメカラーでも取り上げた

 

バイブラントリッチリップスティック02

 

らしいです。

 

 

人気色07・08再入荷についはこちら

 

 

 

目の下のくまなどは

色でぼかすタイプの

 

ローラメルシエがオススメ。

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

Diorさんでセルフタッチアップ[コロナウイルス対策]

 

 

 

 

 

(画像は公式よりお借りし加工)