限定はこちら

YSL新作★リップ 煌めきMAXな限定色に釘付け☆

 

 

限定以外のカラーを

 

何回かシリーズで

お伝えしていきたいと思います。

 

 

好みの赤リップだったので

取り上げました。

 

 

ロッキングコーラル(バーミリオン) 

 

 

というネーミングから連想できますが

 

 

赤なのですが、赤が強過ぎず

 

 

朱赤に近い

 

元気が出るような色です。

 

 

 

私の感覚だとちょっと濃いので

 

これを1度塗りプラス

 

あまり色付かないタイプの、

 

例えば

このシリーズの限定色などを

 

上から重ねたいと思いました。

 

 

 

(画像は公式よりお借りし加工)