関連

「[前編]YSLリップ新色 今を感じさせるコーラルカラー

 

 

限定の残り2色は

 

[前編]で取り上げた2色より

ちょっと個性を感じました。

 

 

 

99は今すぐ活用したいいうな

ダークな大人っぽいプラム系。

 

 

パーソナルカラー的にいうと

ブルベ冬カラーでしょうか。

 

 

これは、

リップを主役にしたメイクに良さそうです。

 

 

 

こちらの北川景子さんを参考にした

色味を抑えたアイメイクに、

 

 

こういうリップを合わせても、

抜群にかわいいと思います。

 

 

ーーーーー

 

このアイメイクは、

北川景子さんが超絶美人なことを

除いても、

 

世代、顔立ち比較的問わないと思います。

 

 

 

あくまでメイク方法を参考にするわけで、

顔立ちを似せようとするのではないので。

 

(アイブロウは骨格にも関係してくるので、

また話は別ですが。)

 

関連

第2弾:コスデコで作るcool beautyな目元【北川景子さん系】」

 

 

ーーーーー

 

 

100はナチュラル。

 

私は昔、こういう色を定番にしていて

すごく好みですが、

 

 

近年ずっとリップは赤みのある色が

主流なので、

 

 

こういう色は重ね付け用か、

 

 

ワンマイルの時の手抜きメイクの時の

色付きリップ感覚にしています。

 

 

 

また

アイメイクやチークで色を足して

リップで抜け感を出すメイクの時などは、

 

こういうカラーは、イチオシだと思います。

 

 

(画像は公式よりお借りし加工)