SUQQUの新作シリーズ、

今までもいくつかあげてますが、

まだまだ続きます。

 

 

リキッドハイライトに2色目が出ました。

 

 

既存品がブルベカラーだとすると、

新作はイエベカラー。

 

 

 

 

私は

ハイライトを重視したメイクではないので、

 

商品自体は良くても

購入はしませんが、

 

左右、付け比べだけさせてもらいました。

 

 

私はハイライトはとにかく薄くしか付けないため、

 

ごく薄く伸ばすと

 

“人の目には”  

 

そこまでの違いはありません。

 

 

同じように

 

ハイライトはほんのり派で、

 

イエベさん既存品愛用の方は、

そのまま使われてて問題ないと感じました。

 

 

 

メイクする時は、

どうしても近視眼的になりやすいですが、

 

 

自分以外には

人には程度離れたところから見られます。

 

そこを忘れずにメイクしたいですね。

 

 

(画像は公式よりお借りし加工済)