関連:

SUQQU赤チークと合わせるCHANELココフラッシュは

 

こちらの続きです。

 

 

 

蜜柑チークは、

 

こちらで紹介したリップも

 

 

関連:

SUQQU新作リップ流行色がオフメイクに最適

 

 

もちろんばっちり決まると思います!

 

 

 

同じブランドで同じタイミングで

発売されたもの同士は、

 

必ずどれかと

合うようになってますよね。

 

 

 

このリップは、

うっすら艶感ありですが、

やはりマットなので、

 

わりとフォーマル、

キッチリとした雰囲気なので

 

オフィスメイクに良いと書きました。

 

 

 

これをリップを変えて

 もうちょっと抜け感作るとしたら、

 

 

ココフラッシュ 56

 

 

はいかがでしょうか。

 

 

 

透け感があるため

春っぽさも出せ、

 

見た目よりずっと肌馴染みが良い

気軽に使用できるカラーです。

 

 

 

チークとリップのカラーを

統一すると言っても、

 

 

このチークは

色は薄くても鮮やかなため、

 

 

リップもチークに似たような

彩度明度の高いものを持ってくると、

 

 

落ち着かず

浮いた印象になってしまいそうです。

 

 

 

そこで、

同じ系統の色でにしつつも、

 

 

もっと落ち着いた

少しダークな色で

 

おさえ を作る感じです。

 

 

(画像は各公式よりお借りし加工)