関連:こちらでは、ZARAのカジュアルすぎない

カットソーを紹介しています。

 

 

 

近年スウェットが流行っていますが、

 

 

 

どうしても子供っぽくなったり、

ルームウェアのようになりがちです。

 

 

持たなくてもいいアイテムだけど、

ニットにはない便利さがあります。

 

 

 

そういう意味で、

これは(同じもの、カラバリ違い)

 

 

 : ブルー エクリュ ブラック グリーン

 ::  グレー エクリュ ブラック グリーン

 

 

 

かなり重宝しています。

 

 

 

秋に買いましたが、

春の新作としても出てきてます。

 

 

 

これはZARAにしては、

カラバリがあるし、

 

 

少し起毛になっているので、

下に着込めば、この時期も大丈夫。

 

 

 

 

意外と幅はあるのに

ショート丈なので、

 

 

カジュアル感が減るわりには、

スェット特有の快適さ。

 

 

 

 

バランスのとりやすいシルエットで、

ボトムスを基本選びませんが、

 

 

 

私は

画像と違い

デニムなどのカジュアル素材を避け、

 

 

細身のものよりも、

少しボリュームが出るタイプの、

 

 

ワイドパンツや

IラインやAラインのロングスカート

 

 

と合わせることが多いです。

 

 

 

私は普段、標準身長 7号で、SMLのうち

 

これはSサイズでちょうどいいです。

 

 

 

 

もう少し大きめシルエットが良い

という方はこちらもおすすめ。

 

 

先程のより若干カジュアル寄りです。

 

↑こちらとちょっと迷いました。

 

 

(画像は公式より。)