TODAYFUL | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)


こんにちは🙆 ともえです!!


先程に引き続きまして、今回はTODAYFULの
秋物🍁をご紹介させて頂きます💕!


{D4AB3F64-B832-420C-9891-5282351B5988:01}


TODAYFUL🍁   Wool Tuck PT
                                                      ¥12960

合わせやすいグレーとキャメル色のウールタック
パンツです👖
くるぶしが見える丈なので身長の低い方でも
バランスが取りやすく、タックが入っているので
脚長効果もあります⭐︎!!
素材は、ウール混を使用してあるのですごく
温かくこれからの時期に向けてぴったりな
アイテムです😊👍🏻

ここで、1つコーディネートをご紹介させて頂きます♡

こちらで~す👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
{2B49A0DE-4E6B-48FD-8F4F-7DEE2E3ACE27:01}

ライダースジャケットと合わせて、
クールな印象に仕上げてみました⭐︎!
スキーカー👟とも相性抜群なので着方の幅が
広がります⭐︎


多数TODAYFUL🍁の秋物入荷しております🙇

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻♡

{A57B5037-8B2C-408C-8BCE-4A00A87495C2:01}


アウターや、ワンピースその他もろもろ沢山
入荷しておりま~す♡


是非、お時間がありましたら店頭に
お越しくださいませ☺️