DRWCYS | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちは!  ともえです🙆


大分、秋に近づいてきてますね!😆
衣替えの時期にもなってき始めましたね😊


今回は、「毎年定番アイテムのtrench coat 」を
ご紹介させて頂きます☺️


こちらで~す!👇🏻👇🏻👇🏻♡


{842A9CCE-460F-4B80-BEFA-7CFEB959EEA7:01}


DRWCYS🍁   basic  trench coat  ¥41040


コットン100%のギャバ素材を使用した
ベーシックなトレンチコートです😃
糸のムラをなくして強度にこだわり、
表面は光沢感があります👍🏻
丈の長さも十分にあり、これからの時期には
必須アイテムです🙆

色んなコーディネートができるので1枚持って
置きたいアイテムです😊
お1つ、コーディネートをご紹介させて
頂きます♡👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

{8D5742F0-976D-4E8C-A0F7-5ECC2F646C8E:01}


今回は、綺麗目でまとめてみました⭐︎
袖を通さず肩にかけても👍🏻です⭕️


是非、ご来店の際にはご覧ください♡


お話は変わりますが…
先日、POPART展🎨に行ってきました⭐︎!!


写真撮影不可ばかりであまりありませんが…💦
唯一できる場所で撮ってきました⭐︎笑


{19DA86F2-1697-4D0A-B9AC-41589779B96E:01}
おもしろい絵や、スタンプで作るARTも体験
できるので是非お時間がありましたら
行かれてみて下さい♡



いつも、読んでいただきありがとうございます🙇!
これからも、是非よろしくお願い致します😊