TODAYFUL⭐︎秋コーディネート | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)


こんばんは!  ともえです🙆


いよいよ、9月に突入しましたね😆
昨日と今日と雨が続いて肌寒い気温に
なってきましたね!😂


さて!今回は、TODAYFULの秋物をご紹介を
                                                         させて頂きます😋


{FC727B68-8BD4-4490-A93A-1EAFF8C3B9AB:01}

TWill Wide All in one   ¥15120


ツイル生地のオールインワンです😄
シンプルな無地のTシャツやニット、シャツと
合わせるのもオススメです💕
トップスを選ばないので色んな着回しができますよ👍🏻
綺麗目にも着て頂けるのでちょっとした
パーティーにも着用して頂けますっ!!
生地感も、そんなにごわつきもなく
さらっと着て頂けます😊






私が「小さな幸せ」と感じた出来事を
ご紹介させていただきます☺️
少し前にもご紹介させて頂きましたが
TODAYFULのタグにはメッセージカードが
入っています😍
↓こんな感じで~す♡

{1C8A67E1-C2EB-47A5-8726-C86A12859787:01}





1つ1つ違うメッセージカードが入っています💕
私もやっと違う4枚のカードが集まりした!!😍
そのカードを、繋げると…♡




{B986FF47-39AA-425D-A02E-E5A50834E892:01}



このように、真ん中にTODAYFULの『T』が
出来上がりました!!💕

裏にはいろんな言葉が書いてあり、
溜まっていた疲れが少しは吹っ飛びました😂💕

すごくいい言葉がたくさんあるので
集めてみられても楽しいと思います😍👍🏻





いつも、ブログを見ていただき
                             ありがとうございます☺️!!



これからもたくさん更新していきますので
是非、これからもよろしくお願いします🙇♡