新作コーディネート⭐︎ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんばんは!!  ともえです😊

先週の土日に開催致しました「GREEN MARKET」
にお越しいただきありがとうございました!!🙇

GREEN🍃の力で少しは癒されましたでしょうか?☺️

また、冬にも開催致しますのでまたご報告させて
頂きますね♡

さて!今回は、新作のご紹介をさせて頂きます!!


{44979131-F4F1-4864-8E03-0B2A38950E77:01}

UNGRID      Vネックマルチボーダーカラーニット👚
                                                  ¥7990〔税込〕

毎年定番のボーダーニットです♡
コットンタッチの素材で着心地がよく、
襟元がVネックなので鎖骨を綺麗に見せてくれるので
1枚でもサラッと着て頂けます👍🏻
ボトムを選ばないので上品にも仕上がり、カジュアルにも決まるので着回しがすごくききます😋

色違いもございま~す👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

{51625111-B2B2-4937-AE63-6D25CF8AEC88:01}


1つ私なりのコーディネートをご紹介致します😋👍🏻

{759E0C55-6BE1-4045-BDC4-C16C84B41A3F:01}

ゆったりとしたシルエットのニットに
ワイドパンツを合わせて全体的にリラックスSTYLE
にしてみました♡
足元は、ローファーで引き締めてみました👍🏻


学生のみなさんは、もう学校始まりましたよね😂
私も、今日から学校始まりました😓!
がんばっていきましょう!!💪🏻💪🏻💪🏻😊


今、私のオリジナルのデザインしたシャツを
製作中で~す😍!!
{E8214A0B-3BD0-4AB8-97F5-0D3296DDEBE3:01}

ストライプの柄でロング丈のゆったりとしたシャツを作っています👍🏻👍🏻
出来上がりましたらアップさせて頂きます😍



UNGRIDの秋物多数入荷しております👍🏻
皆様のご来店心よりお待ちしております♡