DRWCYS☆Summer flower シフォンキャミ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんにちは☆あゆみです(*^_^*)

今日も暑い1日でしたね太陽

なかなかご紹介できてないんですが、最近こんなキャンドル入荷しました♡
火を使わないキャンドルで、
ドライフラワーやドライフルーツが入った
とってもいい香りのキャンドルなんです♡

IMG_7115.jpg


香りもいっぱい♡

IMG_7412.png


また改めてご紹介しますね♡


今日はDRWCYSから、夏気分なキャミのご紹介(*^_^*)

 

ビビットカラーのお花柄がとってもかわいいキャミです♡

 

ウキウキ気分になりますよね♡

色違いは
PINK♡

 


WHITE♡

 




BLACK♡



ボトムはUNGRIDのサルエルデニム(^-^)
これやっぱ何にあわせてもかわいい♪♪


 

サンダルはチェーンサンダル♡

低反発クッションで、脚が楽チンなんですはぁと


 



TOPS¥9345(DRWCYS)
DENIM ¥14910(UNGRID)
サンダル¥15960(UNGRID)


ANERCA&L.I.Vポイントカード出来ましたお花
   (SALE品は除外となります)


 

はーとはーとanerca&LIVはーとはーと

熊本市上通り町9-18 1F
TEL/FAX 096-353-6080
MAIL:info@anerca.net