CALMAN AND CHELOW♡Thats epicドルマンロングワンピース♡ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

こんばんは、なつみですはぁと

今日も暑い1日でしたねーsei

日中は30℃近くあったとか。。。



さぁ、夏といえばCALMANちゃんsei

オススメのマキシワンピご紹介しますおんなのこ

 

ふんわりした女性らしい素材感と
パステルカラーと ヤシの木柄の転写プリントが
CALMAN AND CHELOWらしい遊び心のある1枚です外人


前からも後からも美しく見えるように、
ネックラインは前後ともVネックになってますsei



バスト下のゴムの切り替えが、足を長く見せてくれますよくま




半袖のドルマンスリーブは、
二の腕をすっきり見せる効果がありますよ おんなのこ


裏地はニット裏を使用し、ごわごわせず、
さらっとした快適な着心地で気持いですりぼん~



BACKの開き具合もかわいい笑

お色は着用のORANGEとPURPLEの2色ですsei

 

 
price 18.690yen

あゆみさんも一押しみたいですっ笑
 

ANERCA&L.I.Vポイントカード出来ましたお花
   (SALE品は除外となります)


 

はーとはーとanerca&LIVはーとはーと

熊本市上通り町9-18 1F
TEL/FAX 096-353-6080
MAIL:info@anerca.net