4月28日栗原さん送別会♪♪♪ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

Language.Smorkの栗原さんの送別会に行ってきましたDASH!DASH!DASH!

Language.Smorkができた時からの、営業マン音譜
9年間Language.Smorkを支えてくれてました!!
私の、尊敬する上司!!いろいろ教えてくれました!!
photo:01


感動あり、笑いありの映画でした音譜
Language.Smorkゎ温かいなぁって感じました音譜音譜


俺の背中をみて学べ。の栗原さん!!
筋が通ってないと許せない栗原さん!!
嘘が嫌いな栗原さん!!

大好きですドキドキドキドキ
9年間お疲れ様でしたドキドキ

photo:02

モロコバー営業西山ちゃんドキドキ
一番仲良かったんですドキドキ
久々会えて嬉しかったぁ音譜音譜

photo:03

ガガ様みやびんドキドキ
凄かったドキドキドキドキ
すごく頑張ってるんですドキドキ
あまり無理はしないでね音譜
応援してます!!

photo:04

右からプレスナッちゃんドキドキドキドキ寺ちゃんドキドキ
まきさんドキドキ


photo:05

右からみやびんドキドキシンクロ営業大塚さんドキドキ経理の鈴木さんドキドキドキドキ
鈴木さんゎいいお姉ちゃんドキドキ
今回もありがとうございましたドキドキ

photo:06

右から横浜店 さやかちゃんドキドキドキドキガガ様ドキドキ
さやかちゃんゎフェイム時代のお客さんドキドキ
ランゲージが好きになって、横浜店で頑張ってるんですドキドキドキドキ


他のみんなと話し過ぎて写真取り忘れちゃったあせるあせる
でも楽し過ぎましたドキドキドキドキ

鈴木さん、まやぽんありがとうございましたドキドキドキドキ

栗原さん、お疲れ様でしたドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿