薫さん♪♪♪ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

昨日薫さんがnina mewのカンカン帽を買いにきてくれました ドキドキドキドキ

最近、あってなくて久しぶりに会えたから、一気にパワー全開DASH!ラブラブラブラブラブラブ

photo:01


薫さん、めっちゃくちゃ頑張ってるから私も頑張るドキドキ
私の大好きなお姉ちゃんドキドキ
かなり尊敬する上司ドキドキ

でも、あんまり無理はしちゃダメだよ目

5月15日から薫さんがビューティサロンチェリッシュをOPENします。

YOSA.美顔マッサージ(小顔になるんだって).まつ毛エクステ.
楽しみだぁいドキドキドキドキ

photo:02


てか、このムチムチした私の頬っぺた薫さんに小顔にして欲しいよDASH!DASH!

薫さんみたいに可愛くなるかなドキドキドキドキ
楽しみだぁい!!!!
トゥトットッルー音譜音譜音譜






iPhoneからの投稿