けいちゃん♪♪♪ | anerca & L.I.V official blog

anerca & L.I.V official blog

熊本上の裏通りに静かに佇むセレクトショップ(o^^o)
★取扱いブランド★
TODAYFUL(トゥディフル),#203(ニマルサン),UNGRID(アングリッド),SEA(シー),Holiday(ホリディ),DRWCYS(ドロシーズ)正規取扱店。スタッフの事や新着入荷情報等UPしていきまぁーす(*^o^*)

けいちゃんがハワイから帰って来たよドキドキドキドキドキドキ

めちゃくちゃ久し振りにあってほっこり気分に音譜音譜

photo:01


anercaのopenのお祝いのバルーンちゃん達を持ってきてくれましたドキドキドキドキ

けいちゃん、本当にありがとうリボンドキドキリボンドキドキ
旦那さんと2人できてくれましたドキドキ
久し振りに色んな話したよ!!
けいちゃんも、旦那さんも幸せいっぱいだったなぁラブラブ

本当に元気でたよドキドキ私も幸せもらったからドキドキドキドキ

ありがとうドキドキけいちゃんドキドキ


やっぱり友達って宝物だな~ドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿