花ともみじと | 空 街 ねこ

空 街 ねこ

ブログの説明を入力します。

昨日は青空がきれいで暖かな日でした。

 

朝の空には月が。

 

だいぶ欠けてきましたね。

 

 

先月は久しぶりに風邪をひいてしまったので、少しのんびりしていました。

 

木々も紅葉したり落葉したりで季節の変化を感じています。

 

 

寒暖差が少ないためか、ちょっと色が黒っぽいですね。

 

名古屋の徳川園はきれいでした(下の写真)

 

 

寒暖差があるほうが色がきれいに出るみたいです。

 

 

公園を散歩していたら、いっぱい花が散っていて。

 

さざんかでしょうか、数本並んでいます。

 

 

花の中を鳥たちが飛び回っています。

 

 

真ん中に緑の羽の鳥が。

 

メジロ?動きが速くてよく見えない。

 

鳥が飛び立つと花びらが舞い降ります。

 

おだやかな昼下がり、鳥の声と花びらのシャワーを満喫。