いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨


朝天気が思わしくなかったけど
どんどん晴れてきて
しかも蒸し暑いー
めっちゃ汗かきました。

朝は天王寺のカフェに
ミニオン明子社長と
モーニング❤️



そしてたみちゃんに車で

迎えにきてもらい


GODSEAL cafe
に行ってきました。

本当はお休みの日なのに
わざわざ私と明子社長のために
お店をオープンしてもらい

本当感謝です。

自分を見つめる
自分を知る
ドリルをやって




またまた素敵なご縁も

いただきました。


山羊座さんもいて

嬉しかった❤️


1回目のドリルは

とりあえず

終わったけど


何個もあって

何度も足を運ばないと😅


また大阪きた時は

絶対行きます🩷


社長と別れて

私は神戸三ノ宮へ


ホテルチェックインした後

三ノ宮をお散歩ー


とにかく暑くて。


でも雨ではなかったので

生田神社にも行けました。


一万歩以上汗だくに

なりながら歩いたので

旅のご褒美に

ほろ酔いセット


最高に美味しかった。


ホテルのお部屋には

足のマッサージ機がありました😭💕💕



気持ちよかった。


今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️


YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


テックトック★


山羊座オンラインサロン★



ゆーの自己紹介★