いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨


5月のお休み

4日、5日、6日、13日
21日

23日→横浜ランチ会(17日まで受付)
26日〜28日大阪、神戸出張

5月⭐️公式LINEお友達限定
特別メニュー

15分プチセッション→3500円
(オンラインのみ、初回の方はおすすめです)

30分セッション→1万円
(オンラインのみ)


5月12日(日)13時半〜15時半
共有セッション→6600円
お茶代込
3名様限定
場所→桜木町駅近くのカフェ

ずっとやってみたかった初のグループセッション。
たまたま参加してくれて、たまたま出会って、たまたま同じ時間を共有して、初めましての話をたまたま聞く。
これって実は、全て必然。

数秘や、星座のプチ占いはもちろん、オーラ、過去世、お悩みなど、ぎゅっと私含め4人で、共有できたらなと思ってます。

このお茶会に参加された方が、前向きに進んでいけるように、背中を押させていただきます👍

好評でしたら、続けてやっていこうと思うので、少しでも興味を持ってくれた方、男性でも、女性でも、ご連絡お待ちしてます。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

5月23日横浜ランチ会です。
12時〜14時

神奈川会と言ってますが、東京の方も、埼玉の方も、県外も大歓迎です💓

ご縁を繋ぎたい方、気になる方、17日までにご連絡下さい💓




今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️


YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


テックトック★


山羊座オンラインサロン★



ゆーの自己紹介★