いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨

ヒーラーゆいちゃんと
朝早くから
富士山方面へ
ドライブ。

朝から渋滞にハマりましたが
なんとか11時には
お目当ての場所へ到着❤️

見頃は終わっているけれど
芝桜はとりあえず26日までやってるー


パンフレットには

こんなピンクのお花が🌸


そして見頃は過ぎたとしても

今日は天気も良いし

富士山みたいねって

言ってたけど。。。


あれ?

頭だけ顔出してました。


少し雲が多め😅



風が心地よくて
すごい気持ちの良い天気❤️




ヒーラーゆいちゃん

孫のお迎えがあったので

ゆっくりできなかったけど

今度は秩父いこーってなってます。


山梨と言ったら

ほうとう。


ほうとうつけ麺たべたー


そして

お決まりのおやつは

抹茶アイス



ゆいちゃんは過去世私のお母さん。

いつも視えない何かが感じて

一緒にいる時間が

不思議とホッとする。


今年還暦のゆいちゃん

長距離運転ありがとうー🩷🩷



今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️


YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


テックトック★


山羊座オンラインサロン★



ゆーの自己紹介★