いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨

実は私人見知り何ですか😅

それを言うと
周りからは

えーニヤニヤ

って言われるけど

知らないところの
団体に行くと
自分から話しかけることは
まずないと言っていいほど。

でも話しかけられるのは
嫌じゃないので
話しかけて欲しいタイプかも😅

もちろん
自分が主催してる時は
お仕事モード
スイッチも入るので
自分から話しかけられるけど

なるべく
目立つことなく
こっそりと
周りを見ていたい
そんな性格なんです。

ずっと一緒にいる人は
分かってくれると思います。

そんな中

初めましての
対面セッションは
特に緊張します😅

お会いしちゃえば
スイッチがはいるんですが😅

そんな今日も初めまして
対面でした。

結果、やっぱり
対面好きだなーと
感じました。

その方のエネルギーを
直接感じることができるので
オンラインも良いですが
やっぱり対面に勝るものはないって
思っちゃいます😅

そしてkikcafeでも
わちゃわちゃと
楽しかった✨❤️✨

きょんちゃんからの差し入れ
パンダカステラ


可愛い🩷


やたらと眠いと

思ったら

今日は

キャンディに朝4時30分に起こされてます


今日は早く寝よー😅




今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️


YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


テックトック★


山羊座オンラインサロン★



ゆーの自己紹介★