いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨


昨日は旦那さんのいびきで
眠れなくて
寝不足な朝から
始まりました💦

昨日22時半ごろから
布団に入って
4メートルぐらい離れてるところで
寝てるのに

半端ない
強烈ないびき

可愛いイビキなら
疲れてるんだなーで
仕方ないなーと
納得も行くけど

まじやばいのー滝汗

あー静かになったって
瞬間があって

それが私の体感時計だから
何となくだけど
数分静か

あれ息止まってる???

そしてその後の
いびきが
ドラゴンなみ🐉🔥🐲❤️‍🔥

外まで聞こえるんじゃないかというぐらい

昨日、川越で
旦那さんのご先祖様からのメッセージで

旦那さんを労りなさいって
私が少し叱咤された感じ??

確かになー
ゴールデンウィークから
さらに色々、やってもらっていて
色々頼り過ぎてるかなーと
思っていたけど

そこじゃなーい

いびきって
寝てすぐが1番大きい。

浅い眠りの時いびきをかなってことは、
眠りが浅くて、
いびきをかいてる
本人もちゃんと寝てれない

そして周りも眠れない

これは大問題💦

しかも無呼吸って💦
体に酸素がまわらないって
やばい。

ってことで
今朝その話をして
今日は飲まないでと
約束させました。

お酒はほどほどに

そして舌な運動とか
口呼吸しないとか
横向きに寝るとか
痩せるとか

色々手段はあるみたいなので

まずは毎日お酒を飲まない
というところから💕


いろいろあり
また同じ部屋で
寝なくてはいけない
事情がきそうなので😅

いびき対策しないとです。

今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️


YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


テックトック★


山羊座オンラインサロン★



ゆーの自己紹介★