いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨


ペットの声は
基本、オンラインのみで
やらせて頂いてるのですが

今日は対面でした💕💕

たくさんのペットちゃんを
みてきたなかで
今日の方のペットちゃん
本当お笑いでした💕

お笑いな感じぐらい
よくお話をしてくれる子
とってもおしゃべりな子で

とっても楽しくお話させてもらいました💕

改めてペットの声のお仕事
好きだなーと思っていたら

茅ヶ崎のにじカフェさんから
ご連絡があり

6月22日(土)
場所→にじカフェ
12時〜15時まで
ペットの声

詳細が決まったら
またお知らせします💕💕





今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️


YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


テックトック★


山羊座オンラインサロン★



ゆーの自己紹介★