いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨


今日は初夏の陽気
日中歩いてると汗ばむように
なりました。

旦那さんのお母さんのお墓参りに
行ってきました。

久しぶりのお墓参りだったので
お墓も綺麗にしてきました。


お線香つけて


どーしても旦那さんみてる

花火かよーという付け方をする。


お墓も綺麗にしてきました。


それにしても今日は暑くて

年齢とともに

大好きだった夏が

どんどん苦手となってきました。


寒い冬も辛いけど

暑いと無言になる😅


認知症で亡くなった

義母。


最初の頃

ただの天然ボケなのか、

本当にボケてるのか。


そんな状態が今の私の父親


年に4回ほど顔出していたけど

月に1度ペースで顔出して

様子をみてみよー



今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️


YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


テックトック★


山羊座オンラインサロン★



ゆーの自己紹介★