生姜ココアで「むくみ腸」解消!すっきりダイエット |  An Era(アンエラ)温泉美肌ブログ

 An Era(アンエラ)温泉美肌ブログ

  島根県の天然温泉水スキンケアの「An Era」が運営しています!

皆さま、こんにちは照れ
暑い毎日が続いていますね晴れやしの木
体調はいかがですか?


私はといえば、ダイエットを続けているつもりなのに、なぜか体重が増えていく…


そんな理不尽な毎日を送っておりましたが、このたび、良い解消法に出会いました!


それは、「むくみ腸の解消」です。
むくみ腸とは、腸が水分をたくさん蓄えすぎてしまうこと。

脚と同じ様にむくんでしまう状態の事をいうそうです。
むくみ腸になると、重さでどんどん腸が下がってしまい、お腹がぽっこり出てしまうことも。


そんな下腹部肥満の解消には「生姜ココア」がいいそうです!

生姜に含まれる成分“ショウガオール”は、腸の血流をよくする働きがあり、


ココアの“ココアフラバノール”は、腸の血管を広げ血流をよくする働きがあるのだそう。


2品合わせて飲むと、むくみ腸の原因である、腸の余分な水分を取り除いてくれるんですって!
------------------------------------------------------------
作り方は簡単!
お湯200mlに、砂糖が入っていない「ピュアココア」←(ここ大事)を5~15g、
すりおろした生姜(皮ごと)を5g、はちみつをお好みで小さじ1~2杯半入れてかき混ぜるだけ!

生姜はチューブでも効果あり、だそう。
※チューブには他の成分も含まれているので、少し多めに入れるほうが良いそうです。

------------------------------------------------------------
飲むタイミングは、朝ごはんと夕ご飯の前、また、就寝前も体が温まるので、快眠が得られるためオススメです。

実際に飲んでみると、私の場合、飲んだ瞬間から体がボッと温まります。


発汗作用もあるので、汗が出てきたらサッとシャワーを浴びて支度をします。
便秘にも悩んでいたのですが、効果大!
増え続けていた体重も、落ち着いてきました。



新陳代謝もよくなるので、冷房で冷えやすい夏にいいですよ!
代謝が落ちると肌の生まれ変わりも遅くなって、ゴワゴワ肌やくすみ肌になりやすいですから、美肌にもおすすめな飲みものです!


すっきりお腹で華麗に水着を着こなせる夏にしたいですね!キラキラ

 

 

-.*.-.*.-.*.-.*.アンエラのご注文はこちら-.*.-.*.-.*.-.*.

 0120-42-2503(平日10時~17時)  パソコンhttps://an-era.jp/

-.*.-.*.-.*.-.*.-.*.-.*.-.*.-.*.-.*.-.*.-.*.-.*.-.*.-.*.-.*.-.*.-.*