温泉水のミネラルには潤う力があります。 |  An Era(アンエラ)温泉美肌ブログ

 An Era(アンエラ)温泉美肌ブログ

  島根県の天然温泉水スキンケアの「An Era」が運営しています!

皆さま、こんにちは。

木々の赤や黄色が濃くなってきました。

どんどん秋が深まっていますねイチョウ

 

紅葉を眺めながらの温泉は気持ちいいだろうなぁ~音譜

 

 

温泉に入ると、お肌がしっとりしますよね照れ

その理由のひとつに、温泉水にはミネラルが含まれている、ということが挙げられます。

 

 

例えば、お料理に使う天然塩(粗塩など)。

キッチンで、ジットリと重く存在していますね。

 

 

天然塩にはミネラル(マグネシウムやカルシウム、カリウム、ナトリウムなど)が豊富に含まれています。

そのミネラルが、水分を吸収し離さないので、いつもジットリしているのです。

これが「ミネラルの保水作用」です。

 

 

対して、食塩(精製塩)はサラサラしています。

それは、食塩は、ミネラル成分を取り除いて作られるから。

だからジットリしないんですね。

 

 

※最近は、後からミネラルを混ぜている食塩も増えているようです。

 

 

アンエラのベースの温泉水には天然のミネラルが含まれているので、

水自体に「しっとり」させる力がある、ということになります。

天然水なので、厳選して配合している植物成分とも相性がとてもよく合います。

 

ぜひ、この潤いをご実感ください。

約1週間お試しいただけるトライアルセットもご用意しております。

 

<内容>

・クレンジング(洗顔料)…20g

・ローション(化粧水)…20ml

・クリーム(ジェルクリーム)…5g

・エッセンス(美容液)…5ml

 

1,500円(税抜)

 

お読みいただき、ありがとうございました照れ

 

------------------------------------------------------

肌に良い天然温泉水がベースのアンエラ、ご注文はこちら
フリーダイヤル:0120-42-2503(平日10時~17時)
インターネット:https://an-era.jp/

------------------------------------------------------