はい、ママですがなにか? -24ページ目

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦とついに社会に出る子供たちの、ごくフツーの日常を綴っています。最近SnowManにハマっています。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

12月に入り、すっかり年末モードな街を通り抜けて、忙しく働くわけですよ。


たまたま今日は休みですが、なんだかんだで日々はあっという間に過ぎてしまいます。


新参者のSnowMan⛄️ファンの私は、日々fcメールに始まり、慣れないインスタを見て、TVやYouTube📺️をチェックしながら彼らの姿を追っています。


なかでもあべさくこじの三人が大好きなので、不意に姿を画面の中で見つけては、一人歓喜🎉に沸いてます😆


ついに、さっくんが声優で出演しているアニメプリキュアで、プリキュアに変身できました👏

リアタイで見ていないのですが、今朝TVerで見ました。

ブログで喜び爆発💣️していたから、本当に嬉しかったんでしょうね。

その記事を読んでから見たので、感慨深く見ることができました(笑)

ついでに、あやぱんがチビッコだった頃、ハートキャッチプリキュアにどハマりしていて、一生懸命踊っていたのを思い出しました。


SnowManのメンバーが、いろんな分野でその道のプロと肩を並べているのって、ファンとして誇らしくなりませんか?

めめのSHOGUNもそうだけど、さっくんも声優としてオーディション受けて役を勝ち取ったわけでしょ?

当然オーディションで落ちることのほうがたくさんあっただろうから、その努力に頭が下がる思いです。


私は最近ファンになったから、正直過去のSnowManをまだ知らないことばかりだけど、彼らのSnowMan愛を聞くたびに、私も仕事を頑張って結果を出して、まわりに還元したいな、と思います。


表だって努力してますアピールしないSnowManって、ホントに努力の人たちだわ。

阿部ちゃんの気象予報士も、康二くんのタイ語も、全て表に出さない努力の賜物だもんなぁ。


ファンだけど、もはや尊敬する人になりそう。


まぁあのビジュが、オバチャンのハートさえ撃ち抜くから、どんなに尊敬しても今一番大好きなアイドルには変わらないけどね😁


さて、彼らのドームツアーが無事に終わることも、一緒にお伝えしてこよう。


では、改めて成田山新勝寺に行ってきまーす👋