私、結構ヤバメな方向音痴なんです。
ヘルプに行く時も、いつもドキドキしています。
で、今日は今まで行ったことがない事業所へのヘルプでした。
ナビに住所をセットしたので、これは大丈夫だろ、なん思っていたのに、まんまと迷子😵
ナビ使って迷子って、ホントにヤバいと思う。
大好きなSnowManさえも、こんなときは役には立ちません。
たまに通る道をナビには誘導されましたけど、私の記憶には老人ホームなんてあったかな?と違和感しかなくて、結局迷子になったわけてす。
フツーにはずかしいです。
でも、あと何回かシフトインするので、そのうち覚える・・・かな?
午後は事務仕事をしながら、定時退勤をします。
たまには早く帰って、横になりたい。