本当に届いた! | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦とついに社会に出る子供たちの、ごくフツーの日常を綴っています。最近SnowManにハマっています。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

SnowManのFCから、バースデーカードが届いていました。


開封して、QRコードを読み取ってカードをかざすとバースデー特典動画に遷移するみたいなんですけど・・・なかなかスマホが反応せず、一筋縄ではさっくんたちを見れませんでした😅


結局旦那サマがやったら何故か動画に遷移成功👏

無事にバースデー特典動画を観ることごできました✌️


特典動画でも、いつも通りワチャワチャしていて、仲いいなぁ😌と思うほうが先で、メッセージの内容がなかなか入ってこず(笑)


まぁ最近はさっくん・阿部ちゃん・こーじ熱も落ち着き、LIVEに行けなかったことは悲しいけど、一時ほど気持ちの乱高下がなくてよきです。

相変わらずグッズや表紙に三人がいると、内容はさておき一旦買うという奇行(笑)は続いています。


それでもまぁ迷惑かけない程度に楽しめているので、特に誰も突っ込んできません。


他事業所に仲間を発見して仲良くなったのも良かったのかな?

語れる相手がいるから、放熱できてるのかな?(笑)


では、今日も働いてきまーす‼️


同志の皆さんも、1日頑張りましょう👍