出張ヘルプin神戸 | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

今月も神戸ヘルプが始まりました。

で、昨日のことなんですが・・・

シフトインがお昼前からの予定が、なぜか早朝から業端📱が鳴りまして、なんだ?私シフト間違えたか?とか焦っていたら、まさかのヘルプ先に出勤していた上司から。

「aneppruごめん。◯◯さんにキレちゃったから、ちょっと早めに来てもらえないかな?」

とな。

つまり、なにかがあってケンカかなんかしたんでしょうね。

散歩してから向かおうといつも通り支度済みだったから、そのまま向かいました。


で、現場着いたら・・・笑えるほど凍り付いた空気感がありました😅

よくわからず上司と仕事を一旦交代。 

「ちょっと頭冷やしてくる」と、しばらく離席。

それが気に入らない◯◯さん。

「逃げるんですか?」とかなんとか文句タラタラ。


で、何があったかあとで聞いたら、めっちゃくだらないこと。

上司もちゃんと謝らなかったのは悪いけど、それでもこの状況はダメだよなぁ・・・😥

なーんて色々私なりに考えたけど、◯◯さんはわりと頑固というか、引くこと妥協すること、相手を受け入れることが苦手のようで、話が平行線にしかならず諦めた。


頭を冷やしに出ていった上司と二人、┐(´д`)┌ヤレヤレとなっても、◯◯さんは怒りが収まらず物に八つ当たりしまくりで、1日嵐が吹き荒れておりました😅


やだなぁ…。