神戸で起きた大事件! | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

いやぁ・・・やっちまいましたよ

なにか合わないものを食べたのか、前日の朝の雨で体が冷えたのか、昨日の明け方から猛烈な吐き気と腹痛に襲われてしまいました😱💦💦💦

仕事に行っても、まともに仕事がこなせず、とうとうヘルプの身でありながら、早退してしまいました🙍⤵️


保険証ちゃんと持っていっていたから、すぐに近くの内科に駆け込んで診察を受けまして、吐き気止めと下痢止めのお薬を頂きました。


なにがいけなかったのか?

足元ビショビショにしたことも原因だろうが、多分駅前のスーパーで買って帰った惣菜が合わなかったのかと・・・😰


とにかく、止まらない吐き気と腹痛に苦しみながら、一旦ホテルに戻り、薬を飲んで爆睡😴

多分だけど、ホテルで眠れないのもダメだったのかな?

一気に爆睡したら、少しだけ回復しました。


公休日の今日は、朝からまったく体が言うことを聞かず、出遅れてしまいましたが、あやぱんリクエストのお守りもゲットできましたので、痛みが引かず参ったけど、良しとします。


明日は、体調次第で有馬温泉♨行きたいなぁ😌


とりあえず寝る❗