二日目の旅はスピ旅 | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

今日の一箇所目は豊川稲荷東京別院です。

 


ここでは今まで色んな困ったご縁を切って頂きました。
良縁にも恵まれ、今の職場にたどり着きました。
ここのご利益を伝えて一緒にお詣りした友人もご利益があったそうで、時々来ているみたいです。

コロナ禍の前は毎月来ていましたが、今は少し期間が空いてしまいます。
とはいっても、ここのパワーはたくさん体感しているので、不定期でも来たい場所。
そんなわけで、こちらをスタートにして、周辺の神社へご挨拶に行きます。

ちょっと雨がぱらつくのはビミョーな感じだけど😅