衝動買いしちゃった・・・(ノ∀`)アチャー | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦とついに社会に出る子供たちの、ごくフツーの日常を綴っています。最近SnowManにハマっています。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

なんだか近頃思いっきり遊んでない。

仕事がとにかく落ち着かなくて、ホントにイライラしてました。


そんな中で、かわいいワンピースをポチりました😁✌️

 

 

↑コレ、長袖のバージョンも持っていて(しかも3色!)、すごく気に入っていました。

今回、半袖のバージョンを見つけたので、本命のお色は売り切れだったものの、かわいいお色を購入できました😆⤴️⤴️⤴️

これ着て遊びに行きたーい❗


 

 ↑口コミで【ふわっとしすぎて太って見える】とありましたけど、着てみたらかわいい💕

フワっとしてるから、多少はそう見えるけど、これも透けない仕様だったから、今年は活躍しそうです😊


洋服って、毎年趣味がコロコロ変わるから、気付いたら山盛り買って、山盛り手放してる。

でも、毎日を楽しくするツールになってるから、これは自分を許してあげたいのです。


なにはともあれ、2着ともホントにカワイイ😍