年賀状で驚いたこと | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦とついに社会に出る子供たちの、ごくフツーの日常を綴っています。最近SnowManにハマっています。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

今年も人付き合いしない私に、数枚の年賀状が届きました。


本当に人付き合いしないから、笑えるくらい少ないガーン

で、一番古い小学2年からの友達が、前回は愛知県にいたはずなのに、またまたご主人の転勤で千葉に戻ってました。

しかも、隣の市だった(笑)
で、住所をよくよく見たら、激近ですぐ遊びに行ける距離。
さすがに笑わせてもらいました。


通勤で、ほぼ毎日近くを通ってるよーって葉書に向かって言ってみた。



お互いに結婚してから、ほぼ年賀状だけの間柄になっちゃったけど、また子供の頃みたいに遊びたいなぁと思う正月になりました。



今年も改めて頑張ろうと思う次第でございます。