夏旅です | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦とついに社会に出る子供たちの、ごくフツーの日常を綴っています。最近SnowManにハマっています。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

今日から我が家は夏旅に出ます
 
 
でも、私は先にバイトをこなしてから・・・(;^_^A
 
 
 
荷物はあと入れるだけだから、まぁそんなに大したことないけど、相変わらず自分たちの着替えさえ用意できない我が家の娘&旦那サマシラー
 
まったくもープンプン
 
 
 
行き先は信州方面。
 
 
 
天気が心配だけど、晴れ女の私とあやぱんがいるから、きっと良い方に転じるハズ。
 
 
 
 
子供らしからぬ、温泉に入りたい娘たちは、もうワクワクしすぎです(笑)
 
 
夏休みの宿題も、あやぱんは昨晩ぎりぎり終わったから、先に終わってたこまぱん同様行けることになり、ガチで嬉しい模様ニコニコアップアップアップ
 
終わらなかったら・・・あやぱんお留守番確定でしたからべーっだ!
まぁ夜中まで頑張ってました(笑)
 
 
 
さて、バイト頑張って、夏休みしてくるぞーニコニコパンチ!