ガールズトークかな?的な内容 | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

今年も、段々と肌を出す面積が増えてきました。


春から夏に向かってる感、半端ないです。



故に、今年もヴィートの風呂場で使える除毛クリーム買いまして、肘下と膝下あたりからやってみた。



短時間だけど、私はキレイに仕上がります。
水滴は拭いて使えとあるから、体まで全部洗ってから拭きあげて使ってみた。



例年通りキラキラトゥルントゥルンキラキラニコニコラブラブ



しかしながら、毎年使ってたら赤いぶつぶつが出来ちゃったので、今回は薬用クリームも塗り塗りします。


今年こそキレイなママ目指して夏に向かいます!!



なんとなくガールズトーク的だったかな?