色々危機的な状況です | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

気持ちがどうにもならないので、愚痴です。



一昨日の夜、こまぱんがベッドでお菓子を食べていたことが発覚!!
数日前にも学校でおやつをコッソリ食べて、先生に怒られた前科があったので、私がのんきにお風呂にいる間に、パパにしこたま怒られて殴られたらしい。


その時もホッペは真っ赤になってるし、口も切ったみたいで、血が出てた。


問題は翌朝で、こまぱんが
「ママぁ顔が大変なことになっちゃったよしょぼん
顔全体が真っ青に内出血やら腫れちゃうやら、見るからに異常事態注意

やり過ぎとか吹っ飛んで、さすがにDVと変わらないじゃないかむかっ

目も耳も大丈夫だって本人は言うけど、ママの怒りは止まりません。



人前に出せないくらい酷くて、楽しみにしていた町内会の餅つきも行けずガーン


サイテーだな。


旦那がなに言おうと、娘の顔をこんなにひどい目にあわせて、許すわけない。



今朝も怒りが収まらず、イライラモード全開。


娘たち連れて、家出ようかな。